ナガジンのfacebook  ナガジンのtwitter  ナガジンのinstagram
マッチ
2016年01月13日
マッチ

収集癖は遺伝?長浜の“マッチ箱”を集めて気がついたこと【コレクション20選】

収集癖は遺伝?長浜の“マッチ箱”を集めて気がついたこと【コレクション20選】

長浜のマッチ なんでも集めてみると見えてくることがあるものだ。 まさか、長浜のマッチが父と親子の繋がりを感じさせてくれるとは予想だにしてなかった。 あれよあれよと言う間に集まった長浜のマッチ20選! 以前に紹介した長浜に続きを読む >

2015年04月02日
マッチ

マッチ箱の魅力に迫る!ついつい集めてしまう飲食店のノベルティグッズ

マッチ箱の魅力に迫る!ついつい集めてしまう飲食店のノベルティグッズ

近頃は、禁煙のお店が増えましたね。少し前までは飲食店に当たり前のように置いてあったマッチも、今は絶滅危惧種に指定されても良いくらいの物になりました。 そもそも100円ライターの影で、存在感が薄いマッチですが、私はお店の情続きを読む >

「いいね!」って何回言われてもうれしい

あなたの「フォロー」がパワーとなる

本日の発見「!」に乾杯

最近の投稿

人気の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSで購読できます

follow us in feedly

ページ内検索

↑ ページの上部へ