ナガジンのfacebook  ナガジンのtwitter  ナガジンのinstagram
郵便ポスト
2014年12月26日
レトロ

懐かしい日本の風景を探せ!長浜で見つけたレトロポスト全集

懐かしい日本の風景を探せ!長浜で見つけたレトロポスト全集

クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月。皆さん年賀状はもう書きましたか? 近頃はLINEで簡単に年賀状が送れたり、インターネットが便利になりすぎて、卒業式や転校、送別会といった別れが、さよならだけどさよならじゃなさすぎ続きを読む >

2014年02月20日
レトロ

長浜の町に溶け込む昔懐かしいレトロな郵便ポスト〜旅先からの手紙〜

長浜の町に溶け込む昔懐かしいレトロな郵便ポスト〜旅先からの手紙〜

街の景観に馴染みすぎる開智学校前の郵便ポスト レトロな雰囲気が感じられる長浜。 歩くとおしゃれな丸い郵便ポストに出会えます。ただ、なんとなく歩いていると意外と気がつきません。 今回はこの丸い郵便ポストについてちょっと調べ続きを読む >

「いいね!」って何回言われてもうれしい

あなたの「フォロー」がパワーとなる

本日の発見「!」に乾杯

最近の投稿

人気の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSで購読できます

follow us in feedly

ページ内検索

↑ ページの上部へ