ナガジンのfacebook  ナガジンのtwitter  ナガジンのinstagram
トマソン

長浜で見つけたトマソンの記事を集めました。

トマソンとは非常に説明がしづらいものです。説明より写真を見た方が早いので、こちらをご覧ください。

2015年09月18日
おもしろ

意識するだけでいつもの街が面白さ倍増!恐るべしトマソンパワー

意識するだけでいつもの街が面白さ倍増!恐るべしトマソンパワー

「ナガジンに出たい」と、言ってくれる人がいるなんて思いもしなかった。寝耳に水とはこのことだ。嬉しい。 ならば、これまで散々長浜を歩いて熟知した、トマソンをツアーにしてみようじゃないか。力がはいるぞ〜。 参加者は、長浜在住続きを読む >>

2015年07月13日
おもしろ

【トマソン10選】路地裏の魅力とは?ワクワクに出会う旅へGo!

【トマソン10選】路地裏の魅力とは?ワクワクに出会う旅へGo!

出会いはいつも楽しかったり、ワクワクしたりするけれど、別れはとてもせつない。別れも去る方より、残されたものは、もっとせつなさを感じます。 今回は、「残されたもの」が、不思議と人を楽しませてくれるトマソンの魅力に迫ります。続きを読む >>

2014年08月11日
おもしろ

見つけられたらハッピー!長浜市内で出会ったトマソンたち

見つけられたらハッピー!長浜市内で出会ったトマソンたち

以前に“見つけられたらラッキー?長浜で見つけた7つのトマソン”を紹介しましたが、想像以上に好評でしたので、長浜ぶらりの途中に追加で探してきました。 ▼トマソンってなに?↓こちらに書いています。 ●見つけられたらラッキー?続きを読む >>

2014年05月12日
おもしろ

見つけられたらラッキー?長浜で見つけた7つのトマソン

見つけられたらラッキー?長浜で見つけた7つのトマソン

ナガジンを始めてから半年が経ちました。休日は何用もないのにカメラをぶら下げながら、長浜を散歩することが多くなりました。街の中を歩いていると、ふとした瞬間に「あっ!!!」っとなる瞬間があります。それは“トマソン”を見つけた続きを読む >>

  • 時代をこえておみやげ界の“三種の神器”が教えてくれたこと

「いいね!」って何回言われてもうれしい

あなたの「フォロー」がパワーとなる

本日の発見「!」に乾杯

最近の投稿

人気の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSで購読できます

follow us in feedly

ページ内検索

↑ ページの上部へ