ナガジンのfacebook  ナガジンのtwitter  ナガジンのinstagram
お役立ち
2017年01月21日
お役立ち

長浜駅にあるコインロッカーの設置場所はどこ?観光地は手ぶらで歩きたい!

長浜駅にあるコインロッカーの設置場所はどこ?観光地は手ぶらで歩きたい!

電車で長浜駅に到着、黒壁スクエアや、曳山まつり、長浜城歴史博物館、竹生島クルーズ、さぁ〜観光するぞ! と、なってまずはじめに困るのが手荷物。。。観光地はできるだけ手ぶらで歩きたいですね。 私は観光地に着いたら、必ずコイン続きを読む >

2015年04月30日
お役立ち

レンタサイクルを使って、長浜観光を快適にしよう!

レンタサイクルを使って、長浜観光を快適にしよう!

県外の友人が、ゆっくり長浜観光をしたいとリクエストをくれたので、レンタサイクルを使って、長浜を回ってみようかと計画中です。 「冷やし中華はじめました風」の張り紙 黒壁スクエアあたりなら、自転車の必要はありませんが、少し遠続きを読む >

2014年08月22日
お役立ち

誰にでもできる!長浜観光をより楽しむための4つの方法

誰にでもできる!長浜観光をより楽しむための4つの方法

みなさんいかがお過ごしですか?先日「何か連休らしいことをしたいなぁ〜。」と感じていたので、私は岡山県と広島県を観光してきました。旅先で出会った人から教えてもらった話や、旅好きの友人(5秒で旅)からのアドバイスのおかげで、続きを読む >

「いいね!」って何回言われてもうれしい

あなたの「フォロー」がパワーとなる

本日の発見「!」に乾杯

最近の投稿

人気の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSで購読できます

follow us in feedly

ページ内検索

↑ ページの上部へ